ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

元禄うどん ☆

2016年06月09日 | グルメ(食べログ)
明洞にある日本風うどん屋さん。

今日のソウルは気温30度という暑さだったので、あっさりとざるうどんが食べたくて行ってみました。

겐로쿠우동 명동점

お店はビルの2階です。
小汚い階段を登ります。


メニュー


注文すると麺の量が選べるらしく、サイズは?と聞かれましたが、普通を頼みました。
また、ランチタイムは混ぜご飯か稲荷のどちらかが付いているそうで、稲荷をチョイス。

まずは稲荷が登場。
真ん中で切られてます。

普通においしくいただけます。

ざるうどん

麺はコシもあっていいのですが、つゆが微妙でした。

注文した後に気付いたんですが、壁には九州地鶏うどん専門店っと書いてありました。
地鶏うどん頼めばよかったなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 空港動物検疫所とケンカ? | トップ | Wynnクリニックで体験 »

コメントを投稿