ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

プレイステーション ラウンジ

2017年12月11日 | 情報
盆唐区、パンギョ駅すぐの現代百貨店パンギョ店内にあるプレイステーションのお店。

플레이스테이션 판교점

6階のメンズフロアの角にあります。



いまだにプレステ3でプレステ1のゲームをしたり、なんならエミュレータでスーパーファミコンのゲームをしたりして、やっぱり昔のゲーム面白い♪っと思っている私ですが、最新のゲームにも興味だけはあるんです。😁

VRやレースゲーム、その他ゲームが体験できるようになっているのですが、私が行ったのが平日の昼間だったせいで他に人がおらず、プレイしているところを見ることができませんでした。残念😢
(もちろん貸し切り状態でゲームさせてもらう勇気もありません。)





店内にはちょっとしたカフェもあり、PlayStationのオリジナルカップで提供されます。😁




コメント    この記事についてブログを書く
« on ne sait jamais ☆☆ ー閉店 | トップ | VEZZLY ☆☆ »

コメントを投稿