ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

VEZZLY ☆☆

2017年12月12日 | グルメ(食べログ)
盆唐区、パンギョ店すぐの現代百貨店パンギョ店地下1階にあるパン屋さん。

베즐리 현대백화점판교점

パンギョ店だけでなく他の現代百貨店にも入っいるパン屋さんのようです。



このパン屋さん、とにかく試食が多いので以前から前を通るたびに気になっていました。
韓国でパンを買うときに試食があるって嬉しいですよね♪









このお店、私の大好きな惣菜パンが結構あってかなり嬉しいです。😄
ピザパンやソーセージパン、カレーパンもありました。

購入したのはこちら


ピザバゲット、カレーパン、チーズスティックパン?名前は忘れたので全部適当です。😅

ピザバゲットはバゲット(フランスパン)を半分に切った上にたっぷりの具材がのっていて、バゲットのカリッと感とおかずのバランスがいいです。
(端っこはカリッとしてますが、真ん中付近はしんなりしていて、これはこれで美味しいです)
しかもこれは店頭で焼いているので運がいいと焼きたてを買って近くのテーブルで食べることができます👍


チーズスティックはもっちもち♪
チーズも効いてます。

カレーパンは特別特徴はないですが、普通に美味しいです。

またいろいろ食べてみたいと思います。😄


追記 2020年5月


タルトだと思ったら、生地がパンだった。
食べた瞬間は何???って感じだったけど、パンだと分かって食べたら美味しかった〜。
甘過ぎず、ぶどう🍇がとても良い!

チョコパンは中にもチョコソースが入っていて、しっかり甘め。



コメント    この記事についてブログを書く
« プレイステーション ラウンジ | トップ | 玄関の鍵が壊れた »

コメントを投稿