ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

ダンキンドーナツ のマンチキン

2023年04月08日 | グルメ(食べログ)
オールドファッションが食べたくてダンキンドーナツに行ったんですが、オールドファッションが売ってなくて、仕方ないのでオールドファッションのミニボールみたいなのが入っているものを買ってみました。


ハッピーマンチキン(Munchkin)という商品です。
(チキン🍗じゃないよ!😁)



上から見るとオールドファッション系ばかりに見えましたが、下の方にはシュガーパウダーが付いたソフト系ドーナツも。

ボール形のオールドファッションって、見た目は沖縄のサーターアンダギーそっくり〜。😁



お味は、
うん!
普通に美味しい!
イメージ通りです。😀

普通のドーナツに比べて小さいので、1個、2個など食べたい量だけ食べて、残しておけるのがいいですね。👍

ただ、私が欲していたハード系のやつではなかった。
(むしろサーターアンダギー食べたくなった)



コメント    この記事についてブログを書く
« モンスターかにかま🦀 | トップ | CREMANO ☆☆ »

コメントを投稿