ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

CREMANO ☆☆

2023年04月09日 | グルメ(食べログ)
盆唐区、スネ駅徒歩2分にあるカフェ。
エスプレッソバーだそうです。






店内はかなり狭いですが、10人くらいは座れるのかな。



メニュー


クリームが入っていないものの気分だったので、シャケラット(日本語ではシェケラート)を注文。

シェイカーにコーヒーや氷を入れていたので、もしかしてバーテンダーみたいに振ってくれるのかな?っと思って見ていましたが、マシンで混ぜてました。残念。😁

完成〜
おっしゃれ〜♪


最初は泡が多めですが、少しづつ落ち着いていきます。



それでもグラスの半分は泡ですね。😁

味は、少し甘さもあって美味しいです。
甘過ぎないです。

量が少ないのも、食後ちょっとスッキリしたいときにピッタリ♪

他のカフェではあまり見ないメニューなので特別感があっていいですね。😊

なによりオシャレなので女性👩に人気みたいでした。



コメント    この記事についてブログを書く
« ダンキンドーナツ のマンチキン | トップ | Pulumone WATER JELLY  »

コメントを投稿