ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

バスキンロビンスのアイスクリームを頼んでみた

2021年03月08日 | グルメ(食べログ)
自宅隔離中で買い物に行けないので、アイスクリームを宅配で頼んでみました。
バスキンロビンス(Baskin Robbins)というお店なんですけど、なぜか日本ではサーティワンアイスクリームという別の名前なんですよね。

どんな感じで配達されてくるのかな〜っと思ったら、届いたのは紙袋。


紙袋の中には更に紙袋。


紙袋の中にはアイスクリームのカップとドライアイス。


フタはたぶんハッピーシールというオプションを頼んだので、それかな?ちょっと頑丈な感じです。

そしてお楽しみの中身はこちら〜♪


バニラ、ベリーベリーストロベリー、チョコ、ピスタチオアーモンドの4種類です。

さっそく食べようと思ったら、アイスクリームがめっちゃ固い〜〜
たぶん業務用の超低温の冷凍なのかな。
これは溶けにくそう。👍

お味の方は、バニラ、ストロベリー、チョコはイメージ通りの定番の美味しさといった感じ。😄
ピスタチオは私はちょっと苦手な感じでした…😅

アイスクリームまで宅配してくれるって凄いですね。
夏だと自分で買いに行くより溶けずに持ってきてくれそうなので重宝しそうです。😊

コメント    この記事についてブログを書く
« 市から支給された体温計 | トップ | bibigo アワビ粥 & 海老タマゴ粥 »

コメントを投稿