ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

チェジュ家 ☆

2018年12月25日 | グルメ(食べログ)
盆唐区、パンギョ駅徒歩15分にあるチェジュ豚焼肉屋さん。

제주가

見るからにカフェの居抜きの外観。


店内は4テーブルという小さなお店。


メニュー


パンチャン

海藻のジョン(チヂミ)がピリ辛でモチモチでおいし〜😄

ケランチムはサービスですって。
うれし〜&おいし〜♪


あと白菜キムチも出ましたが、こちらは石板にのせないでそのまま食べてってことでした。
肉の脂が絡んだキムチ、好きなんだけどな〜…

黒豚がおすすめらしく、強く勧められたんですが、私はどうせ白豚でも黒豚でも味の違いがわからないので、お安い方の白豚にしました。



おお〜!分厚いですね〜。
白豚でもとってもジューシーで美味しく大満足でした。😄

なんですが、このお店、何と言っても店員のおばちゃんの圧が強くて…😓
注文前から強引に黒豚注文させられそうになるし、(黒豚がおすすめだから、黒豚のオギョプにする?モクサルにする?みないな…(-_-;))
狭い店内で私の目線の位置の席に店員のおばちゃん2人が座ってるものだからなんだか落ち着かないし…

お値段もお手頃で味も美味しかっただけに残念…😓
コメント    この記事についてブログを書く
« 盆唐グリーンピアゴルフ | トップ | ペット輸送料金比較 日本―韓国便 »

コメントを投稿