ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

ダイソー emart盆唐店

2024年03月12日 | 情報
久しぶりにemart(イーマート)盆唐店に行ったら、2階の奥の方にダイソーができてました。




調べてみたら1年以上前からあったみたいで、さすがに1年以内にはemartに行った気がするんですが、奥の方だから気付いてなかったみたい…
(もしかしたら他の人も気付いてないかも?と思って紹介してみました)

emart内だと駐車場🚙もあるし、行きやすいですね。

春の雰囲気でした〜
春色のゆるキャラ達🧸




韓国では頻繁に切れる蛍光灯・電球は、私はダイソーで買ってます。


大型店ではありませんが、大体のものは揃ってる感じでした。

レジは隣のペットショップと共用で、シンセゲ(新世界)商品券も使えました。😊

新世界商品券が使えるダイソーだと思うと、意外と重宝しそう♪😁


コメント    この記事についてブログを書く
« (続き)預け荷物を受取り忘れ | トップ | Nintendo Switchのドラクエ10... »

コメントを投稿