ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

回復

2017-08-18 20:03:31 | 日々の事


久しぶりの青空!

今月は雨ばかりだけど、青空を見たら元気がでました。


義母の背中の床擦れが回復してきました。

床擦れは足に始まり、傷が深くて歩けなくなってからは、ソファに座っている時間が増えて、とうとう背中にも出来て、長く辛い治療が続いています。

電動で寝返りさせてくれるベッド、
地域の病院、大学病院、訪問看護と訪問診療、

使えるものや頼れるものは、遠慮なくお世話になりましたが、ようやく回復してきてホッとします。

痛がり嫌がり悪態をつく時も、ていねいに治療を続けて頂き感謝です。

どうか、きれいに治りますように!

諦めず、望みを高く持っていようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全性 | トップ | ハンドスタンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。