ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

今日の朝日

2012-01-31 16:47:15 | 日々の事
最近、忙しいです。
昨夜は、西に月が沈むのもみましたし、連日あちこち出かけています。
忙しくしていられるのはありがたいですが、オーバーワークにも気をつけます。
昨夜はこひつじちゃんまで、「明日からしばらく帰りが遅くなるから」と言っていました。
ひつじ家当主が「残業?」と聞くので、大笑いしましたけど。
笑っても、泣いても、朝日は登ります。
今朝は、きれいと感じる心の余裕がありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の食卓 | トップ | 上弦の月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。