ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

new!MBT

2012-11-28 09:35:20 | 日々の事

新しいMBTです。

冬は暖かいブーツが嬉しいです。

MBTを履き始めてO脚内股が大きく改善され、1ヶ月半後にデニムが3サイズダウンでびっくりしてから2年経ちました。

足指が開き、足裏全体で体を支える歩き方になった結果、お腹もアンダーヒップも太ももも引き締まったのでしょう。

出産と仕事、家事で負担のかかっていた腰にも良いようです。

セラピスト仲間のサロンには、もう2年位行っていません。

MBT以外に履くのは、草履とトレッキングシューズだけです。

70代の里の母にプレゼントしたら、横浜に履いてきましたよ。

持つと重いのに履くと足が前に出るので面白いです。

私は相変らずポクポク音がしていて、忍者のように歩くトレーナーさんには遠く及びませんけど、歩くとすぐに足の冷えが改善されます。

12月6日(木)駒沢オリンピック公園で参加費無料の試し履きイベントがあるそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講座のお楽しみ | トップ | 育む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。