ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

網戸修理

2021-09-29 12:00:00 | 日々の事
こんにちは。

心地よい秋空が続く ひつじ地方です。

キッチンでカマキリを発見したひつじ君。

ナンデこんなトコにーーとテラスにそっと放してくれました。

ひつじ家には、虫の退治や始末は第一発見者というオキテがございます。

クモ、ムカデ、ゴキブリ、カメムシ、クワガタ等もオキテに従って後始末です。

春に見たあの小さな小さなカマキリちゃんでしょうか。



あんまり飛ばないからオスか、とつぶやくひつじ君。

へぇ、そうなの。

いつも感心する知識量。

浸入ルートと思われる網戸の破れを見つけたので、張替えました。



ステキなお嫁さんが見つかるといいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間の味わい | トップ | ミモザ切りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。