ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

お騒がせしました

2017-10-05 16:52:28 | 日々の事


ブログを読んだお友達やお知り合いからご連絡を頂きました。

いろいろ想像してご心配くださった方もいて、本当にお騒がせしてすみません。

そして、ありがとうございます。

SNS、メール、やっと全部読めました。

えっと、

交通事故じゃありません。

指、全部ついてます。

骨、折れてません。

ごはん食べてます。(あ、これはいらなかった?)

どうか、この記事を皆様へのお返事のかわりとさせて下さい。

そして、

ブログ記事に関しては、コメント欄からご連絡頂けると幸いです。

ご依頼のアロマテラビー基材を、よっこらせ~!と宅配センターに運び、発送完了です。

美しい雲を見て、バックベンドで伸びてみました。

うーん、気持ちいいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以心伝心 | トップ | 白いゴーヤー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。