ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

ペンケース

2015-06-03 09:11:56 | ハンドメイド


こひつじちゃんの筆箱がパンパンで壊れそうに膨らんでいたので、作りました。

内布は手縫いで止めたので、縫い目が見えません。

「ちょうどいいサイズだった」と好評で、ほっとしました。

先週、中間試験が終わり、金曜日は体育祭、土曜日はデザイン検定と今週も忙しそうですけど、何とか元気でよかった。

ひつじ君も高校・大学と一日も休まず皆勤継続中です。

二人とも心も体も丈夫になってくれて、本当に良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いちじくのコンポート | トップ | ベビーマッサージ体験談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。