ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

エッグベーカー

2020-11-30 17:46:23 | 日々の食卓
こんばんは。

明日から12月です。

冬のご馳走と言えば、湯町焼のエッグベーカーの卵です。

普通の卵がご馳走になるのですから、もうこれは食べてみなければ損だと思います。はい。

何故だかわからないけれど、絶対夏には焼かないの。

来年あたり覚えていたら、夏にやって見ようかな。

でも、きっと冬ほど美味しくはない気がします。

バターのふくよかな香りごと半熟卵を頬張るのが最高なのです。うふふふー。

明日も至福の朝食にしようっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンバーム | トップ | 小さく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。