ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

日吉拓哉絵画展

2023-03-21 14:48:48 | 日々の事
こんにちは。ひつじです。

障子紙を張替え、駅前へ行って来ました。

お伺いしましたのは鷺沼のレンタルスペース アートカフェ。

日吉拓哉さんの絵画展が開催されていました。

日吉さんはバイオリニスト葉加瀬太郎さんのアルバムジャケットを在学中に手掛けた方で、この春大学をご卒業。ニューヨークへ行かれるとの事で開催は本日のみ。

twitterやテレビ番組の「激レアさんを連れてきた。」で拝見した作品をじかに見てきました。わーいわーい!

「開かずの扉の向こう側で描いていて、作品はなかなか見せて貰えない」と娘の様子をお母様と話していたら「恥ずかしい…」と日吉さん。

屈託なく話す様子に育ちの良さを感じる好青年でした。

ニューヨークでのご活躍が楽しみです。

美大生母同士でおしゃべりができて、とても楽しかったです。

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビリビリ! | トップ | 寄り道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。