ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

石鹸講座 当日の体験談

2019-08-07 17:30:50 | 参加者の声
アロマスキンケア 石鹸講座受講の感想を一部公開いたします。

申し訳ありませんが、ネタバレしちゃう部分は非公開です。

いや、だって、それはお金と時間をかけた方が得た情報ですもの。ね。

石鹸や洗い方を変えた位でアトピーが良くなる訳ない!と思っている方は多いと思います。

でも、アロマスキンケアに興味がある方は、是非お読み下さいね。


==========

お世話になっております。
本日はお暑い中お越しいただきありがとうございました。

早速泡立てて下さった石鹸を使って洗ってみました。先生に教えて頂いたやり方で洗ったら、お風呂上がりの痒みが今までと全然違いました。

保冷剤や氷のうで冷やさないといけないくらいの痒みだったのですが、石鹸の泡がきめ細かく摩擦が少なかったおかげで、今日は氷のうなしでも大丈夫でした。

明日石鹸が完成したら引き続き継続して使っていきたいと思います。ありがとうございました。

===========

これ、受講当日の夜の体験談です。

この日の午後に石鹸を作り、残った材料をひつじが泡立て、それをその夜お使い頂いた感想です。

石鹸と洗い方を変えた だけ。です。

続く。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実践的アロマスキンケア | トップ | 石鹸講座 受講3日目の体験談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。