ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

ありがとうございました

2017-07-22 22:23:33 | 日々の事


イベントを終え、先程帰宅しました。

懐かしい出会い

新しい出会い

今日も、たくさんご縁を頂きました。

笑顔も泣き顔も、

照れてうつむいたつむじも、

すねた後ろ姿も、

大切な思い出です。

お声がけ下さった皆様、大変ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました | トップ | ベビーマッサージ体験談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。