ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

お茶パック

2021-11-26 17:31:42 | アロマ&ハーブ
こんばんは。

職場が絶賛ハーブティーブームの ひつじです。

ドライハーブしか知らなかった方は、フレッシュハーブのお味と香りは衝撃的だったようです。

噂を小耳に挟んだ方から、ご質問も頂きます。

口コミ恐るべし。

皆さんと情報交換をし、ハーブの最新知識も更新しております。はい。

さて、出張講座で使う紐付きティーバッグは、ランチタイムを交代で取る職場でも、とても便利でしたが残り少なく。。

いつものお店には見当たらなくて、ご近所で似たのを見つけました。わーい。



紐付きティーバッグを探してた方に教えてあげましょう!とお節介の虫がウズウズします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トータルで | トップ | 大笑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。