ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

リズム感

2013-07-28 06:12:59 | 日々の事

昨日、仲良しのお友達のミニライブに行ってきました。

最前列で小さな男の子が手拍子していたり、ベビーカ―にのった0歳児ベビーがノリノリで全身を動かしていたり、そんなあったかいミニライブでした。

アップテンポの曲になると全身で音を楽しんでいる子どもたちを見て、幼い子の素直な感覚は素晴らしいと思いました。

ボーカリストSinoとして活躍するSちゃんが、私と友人のライブに歌わせて、と飛び入り参加してきたのが18歳の時。

息子が私たちが出会った時と同じ年になったと、お話しました。

ずっとお友達でいてくれて、ありがとう。

磨きがかかったフェイクも聞けて、古い友人とひとときの楽しい時を過ごしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッコロ UVネイチャーガード | トップ | 湧水めぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。