ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

バジルライブ@ギャラリーカフェリンデン

2014-10-26 20:33:38 | 日々の事

友人のライブに行ってきました。

リンデンは閑静な場所にあるとてもステキなギャラリーカフェです。

今回はバジル、切り絵作家さん、陶芸作家さんとのコラボでした。

久しぶりに伸びやかな声を聞いて、ライヴ前後はたわいもないおしゃべり。

のんびり楽しい時間を過ごしました。

切り絵はなぜか金魚ばっかり!!きっとお好きなのでしょうね。うふふ。

とても素敵なポストカードとシールを買い求めました。

切り絵といえば学生時代、故村下孝蔵さんのアルバムジャケットを手がけた村上保先生に美術を学んだのですが、彼女は全く覚えていなくてまたびっくり!

とても背が高い村上先生は、運動会の仮装「ジャックと豆の木」で豆の木役を引き受けてくださったのですが、そのエピソードを話しても???って感じでした。

どうしてかしら?

バジルは10月31日(金)19:30~恵比寿アートカフェフレンズでライブ。

仮装をしていくとドリンク半額だそうです。

お時間がある方は是非彼女の伸びやかなボーカルを聞いてくださいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人 | トップ | 石けん作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。