ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

レインウエア

2019-10-29 19:24:00 | 日々の事
新しいレインウエアとレインブーツを買って以来、何だか雨がよく降る気がします。

リュックを背負った上から着られるウエアは、とっても便利ですね。

背中のファスナーを開閉するデザインは、ママコートみたいでちょっと懐かしいの。

本当は鮮やかな緑色が欲しかったのだけど、台風前で在庫切れ。無難なベージュを買いました。

雨の日だから、元気が出そうな色にしたかったのだけどなぁ。

でも、年齢相応で良かったのかしら。

一緒に買ったレインブーツもお気に入りです。

今注目のWORKMANさん、初めてのお買い物だったけどお安くて機能的でオススメです








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみっこで | トップ | 千葉県産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。