HITOMI NEW YORK(ヒトミニューヨーク)・天然石アクセサリー

アクセサリーブランドHITOMI NEW YORKデザイナー・長谷川仁美のブログ!

船橋東武終了しました

2010-04-15 13:52:20 | Weblog
船橋東武百貨店での期間限定ショップ、終了しました

ショッピングサイトで日程を見てわざわざいらして下さったお客さま、

ショップンチャンネルで何度も商品を購入して下さっているというお客さま、

また、偶然通りかかって、商品を気に入ってくださったお客さま、

などなど、、、

みなさま、ありがとうございました

府中と船橋を行ったり来たりの1週間でしたが、たくさんのお客さまにお会いすることができ、楽しく、充実した時間を過ごすことができました。

 
来月からも、
 
5月5日ー18日 立川高島屋
5月19日ー6月1日 大宮高島屋
6月3日-17日 池袋東武
6月23日-29日 柏高島屋

にて、販売を予定しています。

今後ともよろしくお願い申しあげます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 府中伊勢丹終了しました | トップ | ミセスのスタイルブックに掲... »
最新の画像もっと見る