HITOMI NEW YORK(ヒトミニューヨーク)・天然石アクセサリー

アクセサリーブランドHITOMI NEW YORKデザイナー・長谷川仁美のブログ!

池袋東武終了しました。

2019-04-20 15:14:40 | Weblog

 

池袋東武百貨店での期間限定ショップ、終了しました。

 

今回も、たくさんのお客様にお会いできた2週間でした。

いつもいらして下さるお客さま、

会期中、何度かいらして下さったお客さま、

10年ぶりにお会いできたお客さま、

また、今回は、今までネットでアクセサリーを購入してくださっていたお客様さまたちにも

お会いすることができました。

 

リピートしてくださる方が多くいらっしゃることは、

とても励みになります。

そして、以前購入されたアクセサリーをつけてご来店下さる方も、、、

みなさま、それぞれ、お似合いで、気に入ってくださっているのを見ると、

ほんと、うれしいです

 

ありがとうございました

 

画像はエスパスルイヴィトン東京で開催中の

ヘスス・ラファエル・ソトのインスタレーション作品。

なんと、触れるだけでなく、中に入ることができます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋東武スタートします | トップ | Tokyo Independent 2019 »
最新の画像もっと見る