HITOMI NEW YORK(ヒトミニューヨーク)・天然石アクセサリー

アクセサリーブランドHITOMI NEW YORKデザイナー・長谷川仁美のブログ!

横浜トリエンナーレ

2008-11-10 15:02:35 | Weblog
3年に一度開催される、現代アートのイベント、横浜トリエンナーレ。

みなとみらい周辺では、この緑色のポスターをいろんなところで見かけます。

会場は数ヶ所に分かれていますが、天気のいい日にはお散歩がてら、歩いて回るのも気持ちいいエリア。
(三溪園だけはちょっと遠いですが。)

今回のテーマは、タイムクレヴァス、だそうです。

世界各国から選ばれた、たくさんのアーテイストの作品を一度に見ることができます。

絵画作品は少なくて、映像、インスタレーション、彫刻、パフォーマンス作品が中心。

現代アートって、なんでもありなんですねえ。

今回は全体的に”陰”な印象。(特にNYK会場)

暗いのは好きなので、楽しめました。


また、近くで開催されている、BankART主催のバンカートライフもおすすめです。


横浜トリエンナーレのサイトはこちら

http://yokohamatriennale.jp/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインスクール | トップ | 新ブランドデビュー準備中 »
最新の画像もっと見る