HITOMI NEW YORK(ヒトミニューヨーク)・天然石アクセサリー

アクセサリーブランドHITOMI NEW YORKデザイナー・長谷川仁美のブログ!

SALONセミナー

2009-01-31 11:53:15 | Weblog
シャンパーニュSALONのテイステイングセミナーへ。

SALLONはこんな機会でもなければ、なかなか飲めない、高級ブランドシャンパーニュ。

期待に胸をふくらませて行ってきました。

確かにおいしかったです。

でも、、、そこまでの価値は私にはわかりませんでした。
(高級シャンパーニュなんてそんなに飲んだことないので、比べることも出来ませんが、)

値段を聞くと、この円高で安くなったとはいえ、びっくりするような価格。
でも、こんなご時勢でも世界中で大人気だそう。

もちろん、ワインの味わいって、好みとかコンデイションとかいろんな要素があるので、高いっていうだけで、おいしいとかはいえないのですが、、、

んーーー。

ワインってほんと奥が深いです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒シネマ | トップ | 2月の誕生石 アメジスト »
最新の画像もっと見る