HITOMI NEW YORK(ヒトミニューヨーク)・天然石アクセサリー

アクセサリーブランドHITOMI NEW YORKデザイナー・長谷川仁美のブログ!

プレゼント企画、ご応募ありがとうございました。

2008-06-23 12:15:09 | Weblog
ショッピングサイトリニューアル1周年記念の携帯ストラッププレゼント企画が終了いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございます

また、コメントなども書いてくださったかた、ひとつひとつ、じっくりと読ませていただきました。
これからの励みにもなりました。ありがとうございます。
ご意見等は、今後の参考にもさせていただきます。
みなさまには、直接お礼のメールを差し上げたい気持ちですが、ちょっと無理なので、この場を借りて重ねてお礼申し上げます。

で、本日は朝から抽選会。
ただいま、終了いたしました。

当選された方には、ギフトボックスに入れて,明日、発送いたします。

抽選に漏れてしまったかた、ほんとうに申し訳ありません。



これからも、みなさまに楽しんでいただけるアクセサリーをデザインしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉大好き。 | トップ | 野生の証明 »
最新の画像もっと見る