HITOMI NEW YORK(ヒトミニューヨーク)・天然石アクセサリー

アクセサリーブランドHITOMI NEW YORKデザイナー・長谷川仁美のブログ!

ドキュメンタリー映画

2017-12-03 12:04:18 | Weblog

美術館にはよく行きますが、映画館に行くのは、年に数回ほど、

でしたが、最近、珍しく立て続けに、

3本のドキュメンタリー映画を見に映画館へ。

 

オラファ―エリアソン 視覚と知覚

Ryuichi Sakamoto:CODA

The Yellow Monkey  オトトキ

 

どれも、好きなアーティストの映画だけあって、しみじみよかったです。

それぞれ、その世界にどっぷり浸ることができました

こじんまりした個性的な映画館もいいですね。

 

オトトキは、水曜日に見に行ったのですが、

レディースデイで、なんと1000円

知らずに行ったので、なんだか得した気分。

そういえば、以前、映画好きの友人が水曜はレディースデイなので、映画デイ、

と言っていたのを思い出しました。

これから、水曜は1000円で映画、いいかもです

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーン | トップ | GINZA SIX »
最新の画像もっと見る