HITOMI NEW YORK(ヒトミニューヨーク)・天然石アクセサリー

アクセサリーブランドHITOMI NEW YORKデザイナー・長谷川仁美のブログ!

BankART Life V 観光

2017-10-21 12:22:13 | Weblog

ヨコハマトリエンナーレと同時に開催されている、

BankART Life V へ

こちらの会場は、以前はヨコハマトリエンナーレの会場に使われていましたが、

今回は、単独の展示。

 

それぞれが個性の光る展示内容の中、

3階の花と海と光は圧巻。

BankARTの空間にぴたりとはまるインスタレーション

BankARTには何かがいます。

やっぱり、ここは特別な場です

 

大好きな場所なのですが、

悲しいお知らせが、、、

この、BankARTの建物、来年、閉館してしまうそう、、、

こんな場所、作ろうと思っても作れないのに、、、

残念です

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨコハマトリエンナーレ | トップ | ヴァニタス画 »
最新の画像もっと見る