HITOMI NEW YORK(ヒトミニューヨーク)・天然石アクセサリー

アクセサリーブランドHITOMI NEW YORKデザイナー・長谷川仁美のブログ!

栗の季節!

2012-10-29 20:05:17 | Weblog

もう10月も終盤です!

でも日中は半そでで過ごせるというおかしな気候が続いています。

みなさんも風邪など引かぬよう気をつけてくださいね。

さて、味覚の秋・・・といえばいろいろありますが、

私は栗が大好き!

そして一押しのスイーツは横浜・野毛の老舗「コーベル」手作りの

「ミニヨンマロン」というお菓子です。

和栗をすりつぶして、チョコレートでコーティングした

本当に美味しいお菓子です。

これに勝るスイーツにはいまだ巡りあえません。

予約をしないとなかなか手に入らない貴重なスイーツです!

(でもなぜか画像はりー!?!?!?!)

 staff S

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家へ・・・ | トップ | ニューヨークでハリケーン »
最新の画像もっと見る