HITOMI NEW YORK(ヒトミニューヨーク)・天然石アクセサリー

アクセサリーブランドHITOMI NEW YORKデザイナー・長谷川仁美のブログ!

ありがとうございました!

2009-10-12 11:42:03 | Weblog
サンプルセール終了しました

おかげさまで大盛況。

特に初日の早い時間は混雑していて、ゆっくりと商品を見ることができなかった方、スミマセンでした。


ショッピングサイトなどで以前から商品をお買い上げ下さっている方、

何年も前、まだ、ブランドをスタートした頃からアクセサリーを愛用して下さっている方、

弊社のアクセサリーを身につけていらして下さった方もちらほら

久しぶりにお会いできた方、

たくさんの友人、知人、そしてその友人の方など、

(有名なモデルさんの姿も)

また、今回、おしゃれな場所をを提供して下さった、白金台の人気和食店 うさぎ のお姉さま、

みなさま、本当にありがとうございました


おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました。

今後ともよろしくお願いいたします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« misaki誌でモデルさんが着用... | トップ | 大宮高島屋 »
最新の画像もっと見る