HITOMI NEW YORK(ヒトミニューヨーク)・天然石アクセサリー

アクセサリーブランドHITOMI NEW YORKデザイナー・長谷川仁美のブログ!

MIKA & Philadelphia

2008-06-29 09:57:57 | Weblog
ひょんなきっかけでー知り合った女性ロッカーMIKAさん。

音楽好きの友人たちを誘って、ライブに行ってきました。
(ライブは大好きなのでよく行きます。

ニューヨークはハーレムのアポロシアターに出演経験もあるMIKAさんのライブ。
MIKAさんもバンドもかっこよかったです。

ほんとうに、あっというまの70分。
スタンダードナンバー、オリジナル曲とバラエテイーにとんだ、濃い内容で、見ている人を惹き付けてしまうすごいパワー。

友人たちと、かっこいいねーを連発。

気がついたら踊ってました。(これは嘘。)

ほんと、楽しかったです。
ありがとう

次回のライブも楽しみにしています。


かっちょいいMIKAさんのサイトはこちら

http://www.interq.or.jp/tokyo/kkthrk/index.htm




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントラルパーク サマース... | トップ | 7月の誕生石 ルビー、カー... »
最新の画像もっと見る