HITOMI NEW YORK(ヒトミニューヨーク)・天然石アクセサリー

アクセサリーブランドHITOMI NEW YORKデザイナー・長谷川仁美のブログ!

K & M 's happy smile のバッグ

2008-06-19 20:28:21 | Weblog
このブランドはニューヨークで知り合ったバッグデザイナー、ゆかちゃんのオリジナルブランド。
ニューヨークではバッグデザイナーのアシスタントをしていたこともある本格派。

本業はグラフィックデザイナーさんですが、10年位前にバッグも作りはじめて、今、中目黒で個展をやっています。

今日が初日なのですが、さっそく行ってきました!

彼女のバッグに対する愛情が伝わってきます。
何十年も前に着物として誰かに愛されてきた美しい生地たちが、また、違った形で2度めの命を吹き込まれています。

同じデザインでも使っている生地が全て違うので、どれもが本当の1点もの。
よく見ると、細部にまでいろいろなこだわりが感じられる、ぬくもりのあるバッグたち。

ひとつを選べなくて、大きさ違いで2点、購入しました。
大満足のお買い物。

実物は写真よりももっとかわいいです。
古い着物生地の良さや持った感じがほんと、かわいいんです!
これは実物を見て、さわってみないとなかなかわからないんですよね。

個展は23日までこちらのギャラリーで開催されています。
いろんなタイプのバッグの他にスカーフや小物もあります。

こちらではおいしいコーヒーも飲めますので、ぜひ!

目黒ヒュツゲギャラリー
中目黒駅から徒歩5分、代官山駅から徒歩7分

HTTP;//HYGGE.CC
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージアムショップ好き | トップ | 温泉大好き。 »
最新の画像もっと見る