HITOMI NEW YORK(ヒトミニューヨーク)・天然石アクセサリー

アクセサリーブランドHITOMI NEW YORKデザイナー・長谷川仁美のブログ!

恵比寿三越

2011-02-09 17:23:36 | Weblog

2月11日から17日まで、恵比寿三越地下1階アクセサリー売場にて期間限定ショップを開催します

恵比寿三越は今回がはじめての出店。

スタジオからも自宅からも一番近い百貨店。

11日は関東地方でも雪との予報ですが、

雪が積もっても歩いて行けます

 

今年の冬は記録的な雪とのこと、雪の多い地方のみなさま、ごくろうさまです。

ニューヨークでも雪と寒さが厳しいとのこと。

ニューヨークでは雪が降ると、すぐ、大きなトラックがやってきて、道路には塩がまかれ、

雪がとけ、車の通行が出来るようになります。

(そのかわり、雪と泥と塩で道はかなりぐちゃぐちゃな状態に、、、)

日本の雪国ではお湯で雪を溶かすらしいですが、日本の繊細なやり方と、アメリカの大胆なやり方、お国がらがでているかんじです。

 

恵比寿三越でみなさまのお越しをお待ちしています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ |  »
最新の画像もっと見る