ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

『ひろこ』やっと見つけたーッ

2022-11-12 19:31:30 | 日記

今朝フォロワーさんのblogに、ふりかけの『ひろこ』がやっとお店に出た、
という記事があり「あーっ!」と思った。私も春ごろから探してたのだ。

三島食品のふりかけの『ひろし』と『うめこ』の子供で、
『ひろこ』が発売されたと知ったのは、やはりフォロワーさんのblogだった。
実は私の名前は『ひろこ』(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
百均だけの限定販売だというから、
ダイソーに行くたびに探したのだけど、全然無かった。
どこにも無いので、娘が「コラ画像やなかったん?」と呆れて言うほど。

最近は諦めてただけに、今朝のblog記事に「キャー!」となったのだ。
早速、出かける娘に「百均を覗いてみて!」と頼んだら、
「あったよー!」って、8袋も買ってきてくれた。
「全部買おうかと思ったけど、さすがに悪いと思って残してきたよ」だって。

生産が追い付けば、そのうちスーパーでも普通に売られるようになるのかな?
夕食のご飯に振りかけて食べた。
『ひろし』と『うめこ』の子供は優秀だわ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝咲いた夜顔 | トップ | 紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事