ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

12345

2024-02-29 23:01:16 | 日記

今日は通院の帰りに車の走行距離が12345kmになった。
田舎道だったから、車を停めて写真を撮った。(*´σー`)エヘヘ



先月は、blogの閲覧数順位が瞬間的に12345位になったことがあって、
オッ!と思ってスクショしたんだけど、数字が変わる瞬間で薄くなってた。
同じ数字が並ぶゾロ目だとかも、目にするとなんかワクワクするんだよね。



検索したら、12345・・って並ぶ数字はエンゼルナンバーと言って、
スピリチュアル的にはなんか色々意味があるらしい。(ほんまかいな?)

めでたいので(何が?笑)ミニストップでスイーツを買って帰った。




 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌作りは止められない | トップ | 『買物ブギ』私には面白くて... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事