ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

台風接近中

2018-09-30 18:07:15 | 日記
今日は台風で1日外に出ていません。
このあたりはつい先ほどから急に
風が強くなってきました。
でも雨はまだそんなに、という感じ。
これから夜にかけていちばん
近づくようなんだけど、夜、うるさくて
寝れない、なんてことはないでしょうねぇ??

今日は本当は出かける予定だったんですが、
さすがに台風接近ということで
昨日の朝の段階でもう予定はなくなりました。
もう心底ほっとしました。


でも中止になって正解。
名古屋はもうほとんどの鉄道が
運行を中止しているようです。
もしかしたら動いているの、地下鉄だけかも??

でも本当に良かったな~と・・・。
こんな日に出かけたら、もうびしょびしょに
なるだけですからね。それに万が一、
帰りに電車が止まってたらと思うと恐ろしいです。


という訳で今日は1日パジャマも着替えず
朝からひたすらyoutubeで漫画みています。

昨日、おもしろい漫画を見つけて
夜中までずっと見ていたんですけど、
今日もまたまた面白いの見つけやって、
ついつい見てしまっています。

さすがにこのまま1日終わるのはヤバイので、
とりあえずついさっき、弁当用の
保存食やら冷凍ごはんを作りました。

という訳で、この後は寝るまで
また漫画が思う存分見れます←コラ。