ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

台風めぇ!

2018-09-28 17:59:13 | 日記
日曜日の夕方からとっても大事な予定があるのに
よりによってその時間帯から台風直撃とな!!
ひ~、でも行かないわけに行かないし
どうしたものでしょう??

台風のせいで、その予定自体がキャンセルに
なることもあるので、ちょっと様子見だな。


今日は1日秋晴れで天気が良かったみたいだけど
そんな日に仕事じゃ意味ないですねぇ。
せめて1日ずれてくれたらよかったのに。

明日は朝から雨なのか、昼から雨なのか、
それとも夕方から雨なのかよくわかりません。
見る天気予報によって、雨が降り出す
時間帯が違うんだもん、どれが正しいのか??


明日はいつものように朝は病院へ行くので
朝は雨、降ってないことを祈ります。


そういえば昨日、髪の毛をバッサリ切ったけど、
ちょっと短かったみたいで、微妙に
ハネる長さになってしまいました。
美容師さんと入念に打ち合わせして、
ハネない長さにしてもらったなけどな~。

そして前髪をすでにうっとおしいという・・・。
昨日切って、もう伸びた??
すでに切りたいってどういうことやねん?
いつも2週間もたないけど、まさか1日で
長くなるとはねぇ。


それにしても台風情報が気になります。
今回もでかいっていうけど、この前みたいに
被害が出ませんように。