ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

今週いっぱいかな?

2022-07-05 18:39:50 | その他
今週は戻り梅雨のような天気で見事に雨ばかりで
まだまだこの先も不安定な天気が続きそうです。
でも来週の天気予報見ると晴れマークがついていたので
来週はまた晴れの日が戻ってくるのかな?
このグズグズした天気、どうか今週で終わりますように!

先週は金曜日に41度まで最高気温が上がった日があって、
昨日は一気に26度ぐらいまで下がって、その差は
何と15度!でも15度も低いとは思えない、ムシムシジメジメした
天気でしたけどね~。

今日も29度なので、先週に比べたら10度以上涼しいけど、
やっぱり湿度があるのでそんなに涼しくは感じませんね。
明日からまた気温が上がるそうで、明日からは
ずっと30度超え。なので明日以降はもっと暑くなるんでしょうね~。

まだ寝るときはエアコンつけていないけど、
来週ぐらいからエアコンつけて寝ないとムリかも。
寝ている時に熱中症になりそうだし、何より暑くて寝れない。
今週は何とか扇風機で我慢して、来週からはエアコンつけて寝るか・・・。
ほんと電気代が怖いけど、命にかかわることなので無理は禁物ですね。

先週は水曜日の休みにコメダでモーニングしました。
明日も行きたいけど、さすがにこんなハイペースはいかんな~。
ということで明日は我慢しようかなと思います。