ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

朝から

2020-06-21 09:54:20 | その他
今日は朝、なかなか起きることが
できませんでした、8時前にようやく起きて、
とりあえず午前中にできることは
なるべく済ませておこうと思って
まずは弁当用の冷凍ごはん炊いて、
弁当用の保存食作って、お昼ご飯に
玉子サンド作ろうと思っているので、
玉子サンド用のゆで卵を作りました。

までここまでしかできていません(涙)
10時からワイドナショーを見たいんですけど、
ワイドナショー見ながら明日の仕事に
着ていく洋服のアイロンがけしようかな?


今週も比較的天気はいいみたいで
雨が降るのは木曜金曜ぐらい?
週末はまだわからないけど、そろそろ
梅雨も本格的になってきそうなので
あまり期待しないでおこうと思います。

火曜日は仕事が休みなんですけど、
せっかくの晴れだから、布団干して
また掃除しておいた方がいいのかな~??


もうすぐ10時なので、このあとは
ワイドナショー見ながらとりあえず
アイロンがけします。
ワイドナショーが終わったあとは
お昼ご飯でもぼちぼち作るか・・・。
お昼ご飯食べると、必ず睡魔に襲われるので
何とか寝ないようにふんばらなければ。

昨日録画しておいた嵐にしやがれでも
見て午後はまったり過ごそうと思います。
それにしても今日もカラっとしていて
過ごしやすいです。扇風機つけると
肌寒いぐらいですねぇ。