ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

やった~

2020-06-19 18:43:18 | その他
今週末もありがたいことにまた晴れ!
しかも明日はカラっとした天気みたいで、
過ごしやすくなりそうです。
日曜日も晴れだけど、土曜日に比べると
多少は湿度が高くなるってことだったけど、
でもそこまでジメジメはしていないようなので
まだ過ごしやすいかな~と。


気温が高くても湿度がなければ
過ごしやすいので、これぐらいの気候がいいですね。
梅雨の貴重な晴れを活用すべく、この週末も
洗濯たくさんして、部屋の掃除もしっかり
やろうと思います。

今日は大雨予報だったけど、思っていたより
降ってなかったのでそこまで濡れることは
ありませんでした。良かった~。


来週も比較的晴れが多いみたいなので
ありがたいです。来週は今のところ
雨マークがありません。でも梅雨時期の天気予報は
コロコロ変わるので、あまり期待しないでおこうっと。


来週の平日休みは火曜と金曜日です。
どちらかが晴れてくれると助かるんだけどな~。


6月も始まったばかりと思っていたけど
あっという間に2/3終わりですね~。
夏は大嫌いなのであっという間に終わってほしいんですが、
夏に限って時間がゆっくりなんですよねぇ。
いつも冬はあっという間に終わるのに。


とりあえずこの夏の間に、色々とやらなきゃいけないことを
引きこもってやろうとは思っています。
でも相変わらず口だけのパターンかも・・・(汗)