ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

今日は揚げ物~

2021-07-14 08:20:53 | グルメ
昨日に引き続き今日も仕事は休みです。
珍しく火曜水曜と2連休にして、
いつも休んでいる金曜日に出勤します。
たまには平日に2連休にするのもありかなと
実験的に今週は平日に2連休をつくりました。
意外と良い感じなので、今後も月に1回か2回ぐらい
平日に2連休にしようと思います。

さて平日の休みの楽しみはお昼ご飯です。
昼ならカロリーのこと気にせず食べられるので
ガッツリ揚げ物とか、大好きなパンを
お腹いっぱい食べても罪悪感がないので
平日のお昼ご飯が一番の至福の時間です。

昨日はいつも通りホットサンドを作って
食べたんですが、今日は揚げ物が食べたいです。
外で食べるのも悪くないけど、何か買ってきて
家で食べるのもありだな~と思っています。

今のところ候補はケンタッキーか
デパ地下で揚げ物買うか、どちらか。
先週は久しぶりにケンタッキーでランチしたんですが、
お得なランチセットを頼んだはいいけど、
別に食べたくないポテトとかついてくるので、
だったら自分が本当に食べたいモノだけ買って
テイクアウトして家で食べた方がいいな~と考えています。


ただ家の近くにケンタッキーがないので、
地下鉄に乗って買いに行かないといけません。
まぁ定期があるから全然いいんですけどね~。
ケンタッキーにするかデパ地下で揚げ物買うか
絶賛悩み中。
とりあえず9時ぐらいまでとことん悩もうと思います(爆)