ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

気合いで!

2022-02-24 18:19:47 | 日記
今週はすごく寒くて、昨日一昨日と夜寝るときに
湯たんぽを使いました。今日の朝は特に冷え込みが強くて
湯たんぽもすっかり冷め切っていて、
朝は寒くて目が覚めた感じがします。
今日も外は極寒で、この後ウォーキングに行こうと
思っているんですが、なかなか厳しい戦いになりそう。
でも昨日はウォーキングできなかったので、今日は
気合い入れて歩いてこないとな~と思っています。

でも風が強くて、歩いているうちに
トイレに行きたくなりそうな予感。
この後、なるべく水分とらないようにして
トイレに行かなくて済むようにしなければ~。


明日から週末の3連休です。
この前の平日休みはコメダに行くのを我慢したので
明日は1週間に1度のお楽しみのコメダでの
モーニングに行ってこようと思います。
なるべくコメダで長い時間過ごしたいので、
明日もがんばって早起きして9時前にはコメダに
入れるようにしたいと思っています。
その為に、今日は早めに寝なくっちゃ。

最近、仕事が忙しくてシャワー浴びた後、
そのままソファで寝落ちしちゃうことが多いです。
今日もぐったりへとへとなので、ソファで
寝落ちしてしまいそ~(涙)
寝落ちする前に、とっとと髪の毛乾かして
早めにベッドに入ろうと思います。
今日も湯たんぽいるかな~?