ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

バカにならんな

2022-02-21 18:25:26 | その他
去年の5月ぐらいからポイ活を始めて、
ほとんど貯めたポイントをそのままに
しておいてあったんですが、
そろそろ期限が切れるな~と思って、
ここ最近で銀行に振り込んだり、
paypayに交換したりしています。
何だかんだで2万円分ぐらいは貯まったので、
ほんとポイ活、バカにならないですね。
もっともっとがんばればさらにたまりそうなので、
苦手なゲームとかも取り組んでみようかな~と思います。

一番還元率が高いのはいうまでもなく
カード発行とか口座開設ですが、
さすがにポイイントの為に、無駄に
カードも増やしたくないので、そこは我慢しています。
なので他で大きくポイントを稼ぐとしたら
やっぱりゲームしかないんですよねぇ。
周りにゲームに詳しい人がいれば、レクチャーしてもらえるけど
この年代だと、ゲームなんてやってる人いないしな~。
攻略サイトとか見ても、そもそも攻略サイトに
のっている単語の意味がわからないという・・・(汗)

ゲームが得意な人、好きな人は
ゲーム案件だけで月に5000円ぐらい余裕で稼げそうなので
うらやましいです。それにしてもすごい世の中ですね。

せっかくためたポイントなので、
普段の生活に使うんじゃなくて、
普段なら買わないものとかを買おうと思っています。
とりあえず5000円はコメダのカードにチャージだな。
そういえばスタバのカードもそろそろ残高がないかも?
でもスタバは夏しか行かないから、まだ今はいいかな。