ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

もうすぐ3月

2022-02-26 14:58:07 | その他
今週は寒くて辛かったけど、
もう寒いのは終わりみたいで
今日からしばらくは10度以上の日が続くみたいで
何だかほっとしています。

もしかしたら寒の戻りで、3月でも
寒い日があるかも知れないとのことでしたが、
とりあえず雪が降るような極寒はもうないのかな?

ほんと今週は寒くて、久しぶりに
湯たんぽを使って寝ました。
でも湯たんぽも朝になるとすっかり冷えきっていて、
朝方は寒くて目が覚めるみたいな感じでした。


昨日の夜も一応、湯たんぽを入れて寝ましたが
朝はもう暑いぐらいで、自然と
レッグウォーマーを脱いでいました。
今日はさすがにもう湯たんぽはなしでも大丈夫そうです。

寒いのは強いと思っていたけど、
今週はほんと寒くて心が折れそうでした。

ちなみに今はほんのり部屋の中は
暖かいかな~という程度です。
午前中、空気の入れ替えの為にずっと
窓を開けていたのですっかり部屋の中が冷え切って、
ようやく暖かくなってきたかなっていう感じです。
体は暖かいけど、足元から冷えてきます。
あ、そうだ今日はレッグウォーマーしてないから
余計に足元が冷えるんだな。やっぱりレッグウォーマーって
大事ですね。冬でも夏でも欠かせません。


来週は暖かくなるし、何より3月ですからね~。
ほんと毎年のことだけど1月2月はあっという間でした。
3月は今までの中でいちばん忙しい月になりそうな予感。
身も心ももつか不安でしかないです。
しまったなぁ。有給もっと使えばよかった(涙)