ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

今日は

2021-06-04 08:15:42 | その他
今日は午前中は大雨予報になっていましたが、
思っていたよりは大雨ではないけど、
でもやっぱりしっかり降っていますね~。
この雨の中、さすがに出かける気にはなれないので
とりあえず午前中は家で過ごします。
もし午後、雨が弱まるようなことがあれば
フラッと買い物にでも行きたいけど、どうかな~?


今日1日はしっかり降るけど、明日は
また晴れるみたいで良かったです。
週末の掃除ができます。今年は梅雨入りが
早かったけど、また来週はずっと晴れ。
結局、梅雨らしい梅雨になるのは
6月中旬ぐらいかな~?


来週は30度を超える日も出てくるようで
そろそろエアコンとか扇風機が必要になりそうです。
なので明日実家に帰ったら、扇風機と夏蒲団を
運ぼうと思います。
さすがにもう寒くなることはないでしょう・・・。
でも雨が降って肌寒いと感じる日はあるかもなぁ。
まぁそのときはパジャマを長袖とかにして
着るものでうまく対応しようと思います。


最近、休みの日でも7時台にはしっかり起きて
活動を開始しています。今日も6時台に目が覚めて
少し布団の中でゴロゴロして7時過ぎに起きました。
やっぱり休みの日でも早く起きて活動を開始すると
1日が有意義に使えるのでいいですね~。
午前中は頭がスッキリ冴えている時間帯なので、
しっかりインプットする時間に当てたいと思います。