ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

メルカリで

2021-06-02 18:31:33 | その他
最近、不用品をメルカリで売っているんですが、
不用品をすべて売り終わったらもうメルカリから
撤退しようと思っていたんですが、メルカリで
利益がとれる商品がわかったので、また仕入れて
メルカリで小銭を稼ごうかな~と思っています。
月に数千円~1万円ぐらいだったらそんなに
作業的にも負担にはならないので、あまり欲を出さずに
1万円ぐらいを目安に出品しようかな、と。


不用品じゃなくて仕入れをしないといけないので
ある程度はリスクがあるんですが、確実に売れて
確実に利益もとれる商品とわかっているので、
1個仕入れて1個売れたらまた仕入れて・・・を繰り返して
月に1万円ぐらいの利益を目指そうと思います。


たぶん出品したらすぐに売れると思うので、
今週末に出品するように、明日の仕事帰りに
さっそく仕入れてこようかと思っています。ドキドキ・・・。


父親の洋服とかもまだ出品中で、そろそろ
売ってしまいたいので今週末値下げしようかなと考え中です。
これから本格的な梅雨になると、仕事に行くときに
ついでに発送するにしても荷物になったり濡れたりするので
早めに売ってしまいたいです。それに置いておく場所もとるし。


ちなみに高額な利益がとれる商品はすでに売れました。
時間がかかるかな~と思っていたんですが、意外に売れるもんですね。
まぁ値下げはされたけど・・・。でも最初から値下げするつもりでいたので
全然いいですけどね~。あとは洋服だけだ!今週に勝負かけちゃおうっと。