ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

今日も録画・・・

2016-12-01 22:10:28 | その他
今日は帰りが遅くなってドクターXは録画しておきました。
でも校閲ガールも2話分たまっているし、
そんなに色々と溜めたくないので、今日中に見て
さっさと消してしまおうと思います。
明日は砂の塔だけど、明日も録画になるだろうな。
でも砂の塔は続きが気になるから早く見たいので、
明日録画して、明日中に見てしまおうと思っています。
それよりも逃げ恥が早く見たい~!!
早く火曜日のハグを!!

そういえば星野源ちゃんが体調不良で
音楽番組の出演をキャンセルしたとかで心配ですね。
この時期になると、芸能人の皆さん、忙しくなる
みたいですからね~。

特に源ちゃんなんて、いつ寝てるの!?って
ぐらいの忙しさだろうから、そりゃ倒れるわな~。
がんばって源ちゃん!!


今日から12月だけど、何か実感がないな~。
今月の中旬に今の職場を退職するので、次の仕事探しで
いっぱいいっぱいです。

昨日で最後だった人は、すでに次の仕事を見つけて
いきなり契約社員として今日から別の職場へ
行ってる人もいるそうです。
そんなに簡単に見つけるものなのね、でも自分は自信ないです。

明日で今週も終わり、やっぱり今週も月曜日から
忙しくて残業の毎日であっという間でした、
もう仕事だけの1週間って感じで辛すぎた~(涙)
もう、まじで嫌だ・・・。

あと半月、耐えられるかしら?