ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

雪は?

2021-12-26 14:42:27 | その他
数日前からこの週末は寒波が来て
大雪になるってさんざん言われているけど、
名古屋は晴れています。
気温は低くて寒いけど晴れているので
このまま夜まで雪が降ることはなさそうです。
でも夜中に降るのかな~?
今のところ天気予報にも雪マークはついていないので
このまま雪が降らないといいんだけどなぁ。
もし降ったとしても、パラつく程度で
積もるとかマジで勘弁してほしいです。

今年も仕事はあと2日なんだから、
普通に出勤させてくれよ~(切実)

先週は仕事がまったりしていたんですけど、
残りの2日はまたバッタバタになりそうな予感。
年末だけど、バタバタな状態で仕事納めになりそうです。
は~、いつも年末は穏やかなのに
今年はまさかまさかの繁忙期で大変な年末となりました。
そして年明けも、まだまだ忙しいのが続きそうです。
とりあえず精神的にも体力的にも無理をしないよう、
まずは健康第一でがんばっていこうと思います。


この週末は実家に帰る予定はなかったんですが
昨日、突然実家から呼び出しをくらって
結局実家に帰っていました。予定が狂いまくり。
毎度のことだけど、ほんと家族に振り回されています。


という訳で年末は30日に帰ろうと思っていたんですが、
昨日の休みを突然奪われたので、
年末は31日に帰ろうと思います。もういいや、30日は
貴重な自分の休みとして使おうと思います。フンッ!