ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

何なんだ!?

2021-03-18 18:26:40 | その他
今日は朝方、頭が痛くて目が覚めました。
けっこう強い痛みだったので、
これは仕事は休むしかない?って思っていたんですが、
起きる頃には少しはましになっていたので
何とか出勤はできました。
でもまだ痛いです~、何だろう、この頭痛は?

今年の冬は気温の差が激しくて
自分では気がつかないけど
体のあちこちに不調が出るそうです。
もしかするとそういった疲れとかが
出てるのかな~?

とにかくゆっくり睡眠をとって、
さらに栄養もしっかり摂ることが大切みたいなので、
しばらくは体を休めるためにも、
いつもよりちょっとだけ早めにベッドに入って
少しでも睡眠を長くとるように心がけようと思います。

あと湯船にもしっかりつかることが
大事と言っていたので、湯船も面倒くさがらずに
ちゃんとつからないとなって思っています。
でもついつい面倒でシャワーで済ませちゃうんですよね。
特に今は暖かくなってきたから余計に・・・。

せめて週の半分ぐらいは湯船につかるように
努力していかなくては・・・。
これからもっと暖かくなったらさらに
湯船になんてつからなくなっちゃうもんな~。


ところで今週末は天気予報が変わって、
ありがたいことに雨が降るのは日曜日だけみたいですね。
今週末は実家に帰るのは諦めていたけど
土曜日に帰れそうなので良かったです。

久しぶりにそろそろ外食したい気分。
来週から飲食店の営業も10時までになるから、
職場の人とご飯でも行ってこようかな~?